「企業価値を伝える“静かなメディア”としての役割」
名入れカレンダーは、声高に宣伝しない分、企業の価値観や姿勢を“静かに”伝えるメディアでもあります。
たとえば、
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環境配慮型の素材を使う
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地域の写真や伝統文化をテーマにする
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障がい者アーティストの作品を起用する
など、カレンダーそのものが“企業のあり方”を表現する媒体となります。
もはやカレンダーは販促物ではなく、「企業の想い」を形にした広報物。無言のうちに、“どういう会社か”を伝える力を持っています。
名入れカレンダーは、声高に宣伝しない分、企業の価値観や姿勢を“静かに”伝えるメディアでもあります。
たとえば、
環境配慮型の素材を使う
地域の写真や伝統文化をテーマにする
障がい者アーティストの作品を起用する
など、カレンダーそのものが“企業のあり方”を表現する媒体となります。
もはやカレンダーは販促物ではなく、「企業の想い」を形にした広報物。無言のうちに、“どういう会社か”を伝える力を持っています。
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