外へ向かう気持ちを大切に
緑が深まり、外に出かけたくなる季節。
遠くへ行かなくても、近くの公園や道でも十分です。
自然の中に身を置くと、心が自然とほどけていきます。
今日は「外に出る」ことを、自分へのごほうびに。
その一歩が、暮らしを少し豊かにしてくれます。
緑が深まり、外に出かけたくなる季節。
遠くへ行かなくても、近くの公園や道でも十分です。
自然の中に身を置くと、心が自然とほどけていきます。
今日は「外に出る」ことを、自分へのごほうびに。
その一歩が、暮らしを少し豊かにしてくれます。
前の記事
次の記事